ブログ

ダイエットも小休止!

遡ること年末年始

運動不足に暴飲暴食

寒い時期なので必要性がなければ外出もしない

 

とにかく身体には良くない時季を経て

 

2月・3月にダイエット強化月間を打ち立てた

未央ちゃん♥

 

身体の硬さを取る為にしっかりマッサージと

冷えた身体を温め、循環を良くするためにゲルマニウム温浴を併用

 

普段の生活にももちろん、気を使って

こまめに運動

・駅やオフィスで階段を使う、

・時間ができたら散歩する

食事も甘い物は食べないので

・食べ過ぎないように注意

・食べる時間に注意

そんなちょっとした意識と行動

頑張って−3.8kgを達成しました

 

今宵は

ちょっとダイエット小休止の息抜きに

「ラーメンが食べたい」と言う事で

メンテナンスの後にご相伴致しました

私達も近くと言えどなかなか来られず、

久しぶりに食べたラーメンは美味しかったです

ダイエットも

我慢する時と

解放してあげる時を

上手にコントロールをしてあげることで

ストレスにならず続ける事ができます

 

そんなダイエットに関してお悩みがある方は、

お気軽にご相談くださいね

Page Top