ブログ

体調管理の一つ

体調管理で食欲をコントロールするのは

とっても大切だと思います

世の中食に溢れ、テレビもラジオも新聞・雑誌

とにかく、情報発信する媒体に食べ物、レストラン等の情報が氾濫している

 

行ってみたいお店もわんさかあって、体が一つじゃ足りないくらい

 

あるインターネットの会社の人と話をした時に

レストランが閉店する理由として、驚愕の事情が!

レストランか閉店する理由は

・味か落ちた

・立地が悪い

・接客か悪い

今、思いつく感じではこんなくらいかしら?

 

でも、1番の理由は何でしょう

実は、忘れられている事なんだそうです

特に理由は無いらしいです

 

ビックリです!

でも、確かにそうなんです

 

整骨院近くの大好きだった坦々麺専門店

2年を迎えたのに、やむを得ず閉店

私的には悪い所がないのに…です

閉店1ヶ月前には毎日、満席

知らなかったから、

忘れていたから、

時間がなかったから

 

世の中、単純な所もあるけれど厳しいです

何が良くて、何が悪いかもわかりません

 

一生懸命やるは当たり前ですが、

やり方次第では空振り、空振り三振します

 

しっかり方向性を定めてやって行きたいと思います

 

なつ整骨院は

1番は痛みの治療、

痛みの無い身体から動ける身体にしていきます

 

最近、特に思うのが

健康は見た目を意識することから

身体の歪み、身体の変化にきちんと対策・対応する事で維持できます

 

最初に戻りますが、

健康はきちんと抑制出来る事

食のコントロールが出来る事です

 

Page Top