ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 4年振りにボーリング大会を開催❗

4年振りにボーリング大会を開催❗

7月2日←なつの日

 

ボーリング大会🎳なっちゃん杯

 

コロナ禍でやりたくても出来なかったので

やっと4年振りに開催しました🎶

加圧&エクササイズメンバーが

日頃のトレーニング成果をココぞと発揮👍

 

久しぶりのボーリング

声を出して、ハイタッチ🖐️

 

1ゲームは…腕ならし

2ゲームは…皆様‥覚醒?

 

スペア・ストライクが続出✨

やっぱりパワーが違います💪

 

ボーリングが終わると

打ち上げ飲み会🍻

 

表彰式までいかなくても

ガチの景品合戦

もちろん、上位順

 

健康・美容となつ整骨院で扱っている人気商品

それも日頃の感謝を込めて皆様にプレゼント

 

参加して下さった皆様の喜ぶ姿

楽しんでいる様子を伺うと嬉しくなります

 

通常、加圧&エクササイズの方は

スレ違いか、顔を合わせる事もない

 

でもこうして集まることで

何か結束力みたいなものを感じます

 

身体を動かして、食べて飲んで

健康だから出来ること!

 

健康意識を高めて頑張ります💪

 

7月にもなりました😉

加圧トレーニングをやってみませんか?

 

加圧トレーニング体験会

1回 45分(カウンセリング込)

           4400円

 

準備する物

動きやすい服装・靴

 

随時受付中

この機会に是非1度やってみて下さい👍

Page Top